muji

川の上流と下流

ガイアパシフィックセンターのウェブサイトにご訪問いただいた皆様。
明けましておめでとうございます。
ガイアパシフィックセンターの代表をしていますKENと申します。今年もどうぞよろしくお願いします。

ガイアパシフィックセンター | Gaia Pacific Centerは「地球が一つの生命体であり、人間もその一部として生かされている」という考えを世界に広めるために、ハワイで設立された非営利団体です。この概念を太平洋の中心に位置するハワイから、アメリカ本土およびアジア、他のパシフィック諸国へ、そして全世界へと普及させる事をミッションとしています。

今年も『環境』という軸で問題を取り上げ話し合い、解決策を模索し、このウェブサイトを訪れた皆様にお役に立てる様な情報を、ここハワイから発信したいと思っています。地球の健康があって、はじめて私たちの生活が成り立っていることを、何度も繰り返し思い出し、活動を続けていきたいと思っています。皆様からのご意見もお待ちしています。どうぞよろしくお願いします。

さて、2014年はじめての投稿ですが、今回もまた無印良品のくらしの良品研究所の記事を転載させていただきます。
『地球の健康があって、はじめて私たちの生活が成り立っている。』そんな忘れがちなことを思い出させてくれる記事です。

タイトルは『川の上流と下流
ぜひご覧下さい。

無印良品のくらしの良品研究所『川の上流と下流』
http://www.muji.net/lab/living/131211.html

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterShare on TumblrShare on LinkedInPin on PinterestEmail this to someone